satominoie’s diary

5年後に家を建てる

パパのダイエット 3週間経過 結果発表

こんにちは。

 
 

さとみです。

 

 

 

 

3週間前のパパの一言。

スーツが入らない💧

から始まったパパのダイエット。

 

 

先週、念のため着てみたら

ギリ入らないって💧

 

 

1週間経ち、どうなったでしょうか?

さっそく結果発表です!

目標は60キロ!!

 

 

 

 

 

 

スタート時65,0キロあった体重が〜

 

 

1週間経過63,8キロ。

 

 

2週間経過63,6キロ。

 

 

3週間経過の今朝62,2キロ。

 

 

目標達成ならず!!!

 

 

 

 

 

それでも、入らないと嘆いていたスーツは

ギリ入って今朝出勤しました❤️

 

 

よっかた〜ぁ。。。

 

 

不用意にしゃがんでしまい

お尻がビリッといかない事

、、、願います🤲

 

 

 

 

 

 

 

どんなダイエットでも

必ず制限が必要になります。

 

 

前回、パパが行っている

制限とやらを公開しました。

 

 

その中に『コンビニに行かない』

書きたかったのですが

パパはダイエット中に2回行ってます。

 

 

ダイエット中に誘惑が多いコンビニ。

ダメでしょ💧

 

 

一回は土曜出勤の時

朝の珈琲を買いに。

 

 

もう一回はアルコールが飲みたく

ローソンに。。。

 

 

で、こちらを購入。

f:id:satominoie:20210331115736j:plain

いいんです、このアルコールなら。

糖質70%OFFカロリー105kcalですし。。。

 

 

なにがいけないって

亀田の柿の種も一緒に購入。

f:id:satominoie:20210331120753j:plain

さすがにヤバイと思ってか

未だにこの状態で残っていますが

ダメでしょ💧

 

 

あと、昨日の夜ご飯

本年度のお疲れ様として

豚テキをメニューとした私も

いけなかったな💔

反省します💧

 

 

 

 

でも、子どもと仲良しのパパ。

絵が物凄く上手なんです!

と、全く関係のない話でほめてみる私!?

f:id:satominoie:20210401085113j:plain

ピッタンコくっついてる二人。

なみなみの口を〜

f:id:satominoie:20210401085135j:plain

描いてる時点で「ひゃ〜」っと

歓声が上がる!

f:id:satominoie:20210401085158j:plain

カレーが好きなパパ。

f:id:satominoie:20210401085222j:plain

メロンパンも好き!

f:id:satominoie:20210401085247j:plain

目つぶし攻撃されるゆうちゃんのママ。

 

 

 

 

ねっ✨上手でしょう〜💕

と、全く関係のない事で

もち上げてみました!!

 

 

失敗しても、貶すのではなく持ちあげる!

スーツ姿もカッコいいね👍

なんて言ってみたり!

それが夫婦も仲良しの秘訣ですかね❤️

もちろん本音ですよ!

 

 

 

 

あと、もうすこし

せめて1ヶ月はダイエット期間として

やってみて欲しいなぁ。。。

 

 

となると、早速

一本満足度を買いに行かなくては。。。

 

 

ツルハドラッグに行ってきます!

 

satominoie.hatenablog.com

 

 

satominoie.hatenablog.com

 

 

satominoie.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村