satominoie’s diary

5年後に家を建てる

プランター菜園 実食の回

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

さあ、お待たせしました。

 

プランター菜園ど素人の私が、全て100円ショップで揃える事ができるプランター菜園セットでの成長日記!

 

先月、最終回をお伝えし、収穫したお野菜の様子は、後ほど紹介します(^_^)としていました。

 

収穫祭の様子はこちら⬇︎

satominoie.hatenablog.com

 

育てていたのは【にんじん】

 

こんなに収穫できました!

f:id:satominoie:20211104222734j:plain

ベビーキャロット⁉️

その4日後も、同量くらい収穫できました!!

f:id:satominoie:20211104222953j:plain

ニンジンなんだか、カニなんだか、わかりずらいです。

1回目に収穫したものは、ニンジンの味そのものを楽しむために、そのまま生でサラダに。

 

2回目は、このお酢につけてピクルスにしました。

f:id:satominoie:20211104223117j:plain

このりんご酢、いけます✨

美味しかったです。

f:id:satominoie:20211104223236j:plain

ひと口サイズが良い!

 

 

以上、プランター菜園ど素人の私が、全て100円ショップで揃える事ができるプランター菜園セットでの成長日記、実食の回でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村