satominoie’s diary

5年後に家を建てる

肌寒い朝のために ユニクロ コットンフライスインナーT購入

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

今日も一日不安定なお天気でした。

 

そして、ここ最近の朝晩は、肌寒く感じるようになってきました。

 

8月なのに。。。

 

そんな朝のためにこちらを購入。

f:id:satominoie:20210820083822j:plain

ユニクロコットンフライスインナー

トップスから見えないように襟ぐりはやや深め。

 

でも、半袖Tシャツを上に着る予定なので、袖は出たまま!

それがまたカラフルで可愛い❤️

 

 

 

 

 

今までは、これまたユニクロのコットンメッシュタンクトップを使用。

 

購入した際のお話はこちら↓↓↓satominoie.hatenablog.com

3枚セットだったので、それだけで1週間過ごせました!

 

 

 

 

今回のものは2枚セット!

寒い朝は、半袖Tシャツを重ね着。

それ以外は今までのタンクトップと半袖Tシャツで、まだまだ過ごせそうです。

 

 

小さい子どもの服の衣替えは、少し早いかなっ?

と思うくらいのタイミングで購入し、前もって用意しておくと安心ですね。

 

 

ユニクロさんでは既に秋物が揃っていて、どれも可愛く欲しくなっちゃいますよ!

おすすめです!

 

 

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村