satominoie’s diary

5年後に家を建てる

無印良品の家 入居者宅見学会開催

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

先日、無印良品さんから

入居者宅見学会開催の

お知らせが届きました。

f:id:satominoie:20220317131849j:plain

今度の日曜に開催予定!

無印良品のホームページによると

入居者宅見学会とは、、、

 

実際に「無印良品の家」に

入居されているお客様の家を見学できます。

外観や家具などを参考にでき、

体験談や、実際の住みごこちを

直接聞くことができる絶好の機会です。

 

との事。

f:id:satominoie:20220317131941j:plain

桜を楽しむ木の家🌸

どちらも、初開催!

という事は、おそらくどちらも

去年か今年完成した邸宅でしょうね。。。

 

 

このコロナ禍。。。

 

 

いろいろご苦労があった事でしょう。。。

 

 

関東あたりでは

感染者数も落ち着いてきたようですが

我が青森県は未だ多く

クラスターも出ています。。。

 

 

もうしばらく

不要不急の外出は避けたいですね。。。

 

 

 

 

そして明日からは

待ちに待った無印良品週間が始まります。

f:id:satominoie:20220317132901j:plain

と思ったら生活雑貨10%OFFなんですね。

 

 

少し前は

レトルトカレーのみ10%OFFだったり

無印良品週間というものは

なくなったのでしょうか。。。

 

 

まあでも、いよいよ春です。

ちょっとだけウキウキ出来そうですね!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村