satominoie’s diary

5年後に家を建てる

水遊びの必需品

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

今日は、予報通りの真夏日でした!

 

と、言い切りたかったのですが、、、

 

あれっ?

 

Yahooのピンポイント天気を見ると、30℃まで達していなかった様子。。。

 

おかしいなぁ??

 

街中にある温度計は30℃越えだったし、車の車外温度計も30℃を越してたんだけどなぁ。。。

 

謎です。。。

 

 

 

 

保育園でも、水遊びをする季節になったので、使い捨ての紙パンツを用意して下さいと言われました。

 

普段の私、育児のことは、私の姉に指南していただくことが本当に多く、頼りにしています。

 

ですが、姉の子どもが小さかった頃はこんなの無かったようでした。。。

f:id:satominoie:20210802232236j:plain

あと、こんなのも。

f:id:satominoie:20210802233101j:plain

20年も前のことだもんなぁ。。。

 

私も実際、まだ使っていませんが、便利な世の中になったんですね。

 

アラサーママの応援、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村