satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ママのダイエット

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

今日から8月。

 

私の住んでいる地域では、予報通り25℃まで達しないどころか、終日雨でした。

 

寒い8月のスタートです。

 

 

 

 

そんなお天気とは全く関係ありませんが、私【糖質制限ダイエット】を始めようと思います。

 

期間はゆるく10月いっぱいまで。。。

 

 

 

 

難しいことはないです。

 

ロカボマークが付いているものを購入し、いつもの食生活に取り入れるだけ。

f:id:satominoie:20210801231041j:plain

この製品よく購入しますが、キャンペーン期間中なのか今なら1日分(パック)おまけで付いてきます♪

 

ロカボマークが付いているもの、探してみると結構ありそうですね。

 

他にも見つけたら、また紹介します❤️

 

 

 

 

明日からは真夏日が続きます。

 

週間天気予報を見ても、ずっとです(笑)

 

汗をかきすぎて大変なことになりそうです💦

 

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村