satominoie’s diary

5年後に家を建てる

お家時間を楽しくしてくれるもの 絵本 其の9

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

 

今日で4月も終わりですね。

 

 

今月から、

私と子どものお風呂時間が

スタートしましたが

1ヶ月間、二人っきりでの入浴回数は

4回でした!

 

 

まもなく2歳と4ヶ月になる子ども。

 

 

なのに、お風呂に入れてあげた回数が

これっぽっちしかないママ!

 

 

なかなかいないでしょう!!

 

 

と、変なところで自慢をする。。。

 

 

 

 

さて、私と子どものお風呂時間に向けて

いろいろ準備をしてきましたが

こちらも購入しましたよ!f:id:satominoie:20210406152916j:plain

 

 

 

 

購入後、お家に帰ってきてから

なんかこの絵見覚えがあるなと〜

思ったら、f:id:satominoie:20210406153003j:plain

林明子さんの絵本でした。

 

 

こちらはすでに持っていたもの。

 

 

 

 

私と子どものお風呂時間が終わった後の

寝かしつけの時にセットで読んであげたら

メルヘンです。

 

 

来月もがんばります♪

 

 

応援お願いします!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村