satominoie’s diary

5年後に家を建てる

おたんじょうびフォトブック 完成

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

一年間撮りためた子どもの写真の整理

みなさんどうしていますか?

 

 

我が家はBenesseさんのこどもちゃれんじを

毎月利用していますので

去年の12月、

子どもの誕生月にこんなのが届きました。

f:id:satominoie:20210312110304j:plain

フォトブックはいろいろあるでしょうけど 

FUJIFILMと提携しているので

クオリティは最高です!

 

このフォトブック引換券で

ソフトカバーであれば1,445円(税込)が

無料になります!!

 

 

私は、ちょっと奮発して

有料のハードカバーに変更しました。

 

 

子どもの成長をギュッと凝縮

一年間まとめたものはコレしかないと思うと

思い入れも一入です。

 

 

 

 

有効期限があります。

f:id:satominoie:20210312110323j:plain

我が家の子どもの場合は3月28日!

 

 

 

 

もし、コレを見て忘れていた〜

という方いらっしゃいましたら

お急ぎください(笑)

 

 

ギリギリになって焦るより

余裕を持って作成したいですね!

 

 

 

 

で、完成!

f:id:satominoie:20210312110400j:plain

ハードカバーなので、立ちます!

 

 

背表紙にコメントも入れる事も出来ます。

 

 

私はシンプルに。

 

 

今回作成したもの。

f:id:satominoie:20210312131438j:plain

1歳の時のもの。

f:id:satominoie:20210312133751j:plain

しまじろうがかわいいなぁ❤️