satominoie’s diary

5年後に家を建てる

2ヶ月に1回 お風呂掃除のルーティンに必要なもの

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

3月も五週目に突入。

 

 

来月からの

私と子どものお風呂デビューに向けて

いろいろ準備をしてきました。

 

 

 

 

パパにもいろいろ質問したりし。。。

 

 

そのパパから今度は質問がありました。

 

 

おちんちんの洗い方わかる?って?

 

 

えっ。。。ワカラナイ💧

 

 

 

 

子どもが生まれる前

沐浴教室で聞いた様な記憶はあるけど

もう覚えていない。。。

 

 

口頭では教えていただきましたが

実際に見てみたい❤️

 

 

今月中に見られるかな?

 

 

 

 

 

 

お掃除については

パパからお褒めのお言葉をいただき

私もやって良かったと喜んでいます。

 

 

特に蛇口のステンレス部分のピカピカには

パパもビックリ❗️

 

 

子どものお風呂準備の時

浴室から歓声が聞こえてきたほどです‼️

 

 

こんなにピカピカになりました✨

f:id:satominoie:20210322155700j:plain

鏡の様にiPhoneが写り込んでいる⁉️

 

 

えっ普通じゃん‼️

と言われてしまうかもしれませんが

築30年以上の我が賃貸宅。

 

 

入居時、浴室に関しては

大家さんも何も手を入れなかった様で

元々水垢で燻んでいました。

 

 

そこから考えると上出来です!

 

 

さすが

【マジックリン ピカッと輝くシート】f:id:satominoie:20210322104900j:plainそして

【アース お風呂の防カビ剤】

を使った後の、浴室の空気も

スッキリした感じになったのと〜

 

 

カビ取り掃除後、約2ヶ月間キレイをキープ!

するとうたっている

【Dr.DEO  お風呂の防カビ】を

吊り下げているので、その後も

スッキリとした空気感は持続しています!

 

 

 

 

来月からの

私と子どものお風呂デビューに向けて

いろいろ準備をしてきましたが

コレを、今後の2ヶ月に1回の

お風呂掃除のルーティンに加えれば

最高です!!