satominoie’s diary

5年後に家を建てる

風邪症状で通院する パパと子どもだけの土曜の昼食

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

昨日の夕方、

保育園に早めに迎えに行き

病院に通院しました。

 

 

先週からの風邪の症状

夜中のゼイゼイとした呼吸は

なくなりましたが、

朝方の咳がまだ酷い。。。

 

 

保育園を出るとき手を繋ぐと

あれ、手が暖かい。。。

 

病院で熱を測ると37.7度あります。

 

 

 

 

先週同様、

土日はお家でゆっくり過ごして

たくさん食べていれば

お休み明けには保育園には行けるでしょう。

 

でも、今日は私が病院に行く日です。

 

なのでパパがお昼ご飯も用意して

一緒に食べてくれるって頼もしいことを

言ってくれます。。。

 

 

いつもありがとう❤️

 

 

 

 

さあ、パパと子どもだけの土曜の昼食は

お手軽にカレーにしよう!

f:id:satominoie:20210327221515j:plain

f:id:satominoie:20210327222907j:plain

食べたのは

【こどものためのレトルトカレー

化学調味料・着色料は使用しておりません。

 

 

こんな時にも常備食は役立ちますね!

 

 

ちなみにパパは、

ジャワカレーのハバネロかなんか入った

スッゴイ辛いのを食べたみたいです!

 

 

写真無し。

 

 

オツカレー様でした。