satominoie’s diary

5年後に家を建てる

セブンイレブン 森永inバープロテインベイクドチョコ

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

昨日に引き続き、お家で過ごしています。

 

雨ですし。

 

 

でも、今日はパパが居ます。

 

昨日は休日出勤だったパパが居ます!

 

なので子どもも大はしゃぎ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

パパっ子なんです!

 

とっても仲が良く、

 

歳の離れたお兄ちゃんのようなパパ❤️

 

 

最近ダイエットをしています。

 

ですが、休日はダイエットもお休み!

 

なんて言っています!!

 

 

それ、大事です👍

 

 

 

 

お昼ご飯は

 

ホットケーキにしたかったのですが

 

希望を聞くと吉牛と言います。

 

 

我が家の冷凍庫には結構な確率で

 

吉野家冷凍牛丼の具が入っています。

 

 

でも、それだけでは寂しいです。

 

では、サラダを買いにとコンビニへ。

 

 

 

 

滅多にコンビニへ行かない私。。。

 

 

 

 

題目からして既にお気付きかとは思いますが

 

店内をパトロールしているとこんなの発見!

f:id:satominoie:20210321135635j:plain

もちろんパパの朝の常備食として購入。

 

 

 

 

そして今なら

 

森永inバープロテインベイクドチョコを

 

購入すると

 

森永inバープロテインカフェオレの

 

引換券が付いてきます!

f:id:satominoie:20210321130328j:plain

1個無料って

 

最近のコンビニってすごいな〜ぁ。。。

 

 

 

 

雨なのに、

 

ルンルンとした気分で帰ってきました💕

 

引換期間すぎないように注意しよ〜!

 

 

 

 

ちなみに牛丼は大盛りにして食べてました!