satominoie’s diary

5年後に家を建てる

プチプレゼントに最適 ダイソー風船

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

今日は、

みんな大好きダイソーの製品の中から

子どもがいるお宅にお邪魔する際の

プチプレゼントとして

持って行って喜ばれるおもちゃを

紹介します。

 

 

 

 

それは風船!

f:id:satominoie:20210319141455j:plain

全て100円のもの。

 

 

写真の風船は開封済のものもあります。

 

 

一番右のバルーンアート用の長い風船には

アエポンプも付いていましたが、

5本の風船を作り終える前に壊れました。。。

 

 

でも、

長い風船を自分の息で膨らますのは大変!

 

 

なので、左のエアポンプのみ後で購入。

 

 

風船の空気入れにも

ビニール素材のボールの空気入れにも使える

優れもの!

 

 

こんな感じで✨

f:id:satominoie:20210319145639j:plain

もちろん、このビニール素材のボールも

100円のもの。

 

 

どのような組み合わせでプレゼントするかは

センスの見せ所です!

 

 

可愛くラッピングしたり❤️

 

 

 

 

今週日曜日、夫の妹夫婦宅にお邪魔した際

子どもたちへのプチプレゼントとして

持っていったらものすごい食いつき!!

 

 

かたや我が家の子どもは、全くです。。。

 

 

妹夫婦宅の【トミカ】で遊んでました💧

 

 

こんなにも違うんだぁと感心。。。

 

 

 

 

子どもがいるお宅にお邪魔する際の

手土産として、

食べ物ではなく

みんなでワイワイ遊べる

おもちゃも良いですね!

 

 

 

 

さあ、

いよいよ雪も無くなってきましたよ〜!

 

 

今度は外でボール遊びしよう!

f:id:satominoie:20210319153844j:plain

以上、

子どもがいるお宅にお邪魔する際の

プチプレゼントとして

持って行って喜ばれるおもちゃ。

 

ダイソーの風船を紹介しました。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。