satominoie’s diary

5年後に家を建てる

歯ブラシ補充 2歳3ヶ月

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

今まで、子どもの歯ブラシは

 

ツルハドラッグに行くたびに

 

購入していたので

 

他のお店は見ていなかったのですが、

 

しまむらグループが展開する

 

ベビー・子供用品の専門店【バースデイ】

 

には、たくさんの種類がありますね!

 

 

 

しかも、同じ物で安い物もありました!

 

 

 

残念ながら値段は覚えていませんが💧

 

 

 

商品の紹介は、

 

いつも通り簡単な感想のみです。

 

 

 

いつも通り

 

こんな種類の歯ブラシあるんだ〜

 

くらいに眺めていただければと思います。

 

 

 

 

どちらが良いか選ばせるため

2色入りを購入。

f:id:satominoie:20210212143721j:plain

これ、リピートしています。

ブラシのもちが良いので!

 

 

 

 

どちらが良いか選ばせるため。。。 

f:id:satominoie:20210220234312j:plain

まだ、はっきりと言える言葉が少ない子ども

どっちもイヤ〜だってハッキリ言いました💦 

 

 

 

 

こちらはパパ曰く、ハンドルの腰が

もう少し欲しい。と言ってます。

f:id:satominoie:20210212143753j:plain

一つ上の年齢の物もあったので

次回はそれを購入予定。

 

 

 

 

いちご味。

f:id:satominoie:20210220234436j:plain

果物のいちごは大好きです。

 

 

 

 

こちらがバースデイで購入した物。

f:id:satominoie:20210302142653j:plain

仕上げ磨き用のブラシのもちも良い!

 

 

 




「毎月8日は歯ブラシ交換デー」

 

歯(ハ)のゴロ合わせで8と覚えておくと

 

忘れる事がないですね!