satominoie’s diary

5年後に家を建てる

麦粒腫(ものもらい)で通院する 8回目

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

今日眼科へ行ってきました。

 

トータル8回目の通院です。

 

 

 

 

前回は1月24日日曜日

 

経過を確認したいので2週間後くらいに

 

再度来てくださいとの事でした。

 

が、、、

 

 

 

 

2月2日火曜日の時点で

 

また右目がうっすら赤くなっている。

 

2月3日水曜日朝になると

 

ポツリと下瞼に白いおできが出来てきた。

 

目薬が無くなりそう。

 

1月5日火曜日にも

 

右目瞼が赤くなったときは

 

数日で落ち着いたのですが

 

ポツリとは出来ていなかった。。。

 

なので、悪化ということではなく

 

新たに出来たものなのかな。。。

 

 

 

 

次回は1週間後に来てくださいとの事。

 

はい。

 

 

 

 

 

 

交差点を渡ってすぐのところにある病院。

 

渡っている最中に

 

クルって逆を向いて歩こうとする??

 

信号が変わっちゃうから

 

パパが抱っこして渡り切る。

 

で、また歩くもクルって逆を向く???

 

 

 

 

階段をのぼるよう声をかけると

 

のぼりたくないではなく

 

病院に行きたくないように

 

うぎゃ〜って叫ぶ。。。

f:id:satominoie:20210206131537j:plain

今日は抱っこされて行きました。

 

来週こそは、のぼれるようになる!