satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ダイソーで買ってよかったもの おもちゃ箱

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

今日は、みんな大好きダイソーの製品で

 

実際に私が使ってみて

 

これ買ってよかったなぁというものを

 

紹介します!

 

しかもリピート買いです!!

 

 

 

 

 

パッケージなどは特別ないです。

だって、箱ですから。。。

そうです、本日のお題。 

ダイソーで買ってよかったものは『箱』ですf:id:satominoie:20210204151955j:plain

おもちゃ箱として使うために購入しました!

100円(税別)×3個。

 

 

 

 

今までの使用方法は〜・・・

 

消防車はトミカ入れとして

おばあちゃんの家に遊びに行くとき使用。f:id:satominoie:20210204152217j:plain普段はカバゾコの中に入っています。

 

 

 

 

青バスは、同じくダイソーで売っている

マジックでくっ付くタイプの

お野菜や果物のおもちゃ入れとして使用。f:id:satominoie:20210204152240j:plain昨日この箱の上に10キロ越えの子どもが

乗ってました。

確かに乗り物ですが。。。

 

 

 

 

黄バスはBenesseさんから届く

おもちゃ入れとして使用。f:id:satominoie:20210204152300j:plainフタを踏んだり噛んだり。。。

もう、

カッパのお皿のように上に乗ってるだけ💧

 

 

 

 

でも、買って来た時は

この箱の自体に興奮して喜んでいたので

私も思い入れがあって捨てられません。f:id:satominoie:20210204152323j:plain

なので、もう一度購入しちゃいました。

今回は全て同じサイズにして!

おもちゃも増えたしね✨

今後の使用方法も

おもちゃ箱で決まりです!!

 

 

 

 売っているサイズは4サイズあります!

f:id:satominoie:20210204155452j:plain


以上、

 

ダイソーで買ってよかったもの

おもちゃ箱をご紹介しました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。