satominoie’s diary

5年後に家を建てる

LIXIL(INAX)アメージュZ リトイレ(フチレス) お掃除が簡単

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

我が賃貸宅、

新しいトイレになり1ヶ月が経過!

 

いろいろ問題を抱えていましたが

新しいトイレになる事で

気持ちがスッキリ!

 

お掃除も簡単になりました!

 

 

使用しているのは

LIXIL(INAX)アメージュZ リトイレ(フチレス)

 

便座の縁がないので

こんなの必要ないですし、

f:id:satominoie:20210922214525j:plain

こんなのとか

タンクの手洗い部分がないので

こんなのも必要ないです。

f:id:satominoie:20210922214613j:plain

こんなの

ってゆうか、つけ替用。。。

 

本体部分は

新しいトイレを設置してくれた業者さんが

「必要ないんで捨てときますねっ!」

って持って帰っちゃいましたし♪

 

 

今のところ

全てコレでお掃除しています。

f:id:satominoie:20210922214741j:plain

ツルハドラッグプライベートブランド

新しいトイレの取説を見ると

市販のトイレ用そうじシートの中には

適さない商品もあります。

との事。。。

 

今回既に購入してしまったものなので

無くなるまでは使用しますが、

何が適しているのか

もう一度吟味する必要がありますね。

 

 

 

 

ところで、、、

 

こんなのとか、

f:id:satominoie:20210922214525j:plain

こんなのも、

f:id:satominoie:20210922214613j:plain

全く使用していない状態で

まだ残っています。

 

こんなのを

何かの代用に使えないですかねぇ。

 

そのまま捨てるのもなんですしぃ。

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村