satominoie’s diary

5年後に家を建てる

月初めの決意表明 ママのダイエット33日目

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

月初めの決意 ダイエットについて。

 

 

もう、ソフトクリーム熱は冷めました。

 

色々食べて、そこ以上に美味しいソフトクリームは無い!

 

というのがわかったから(笑)

 

 

1回目は子どもが寝ていたので、私だけ食べ。

 

あまりにも美味しかったので、次の日パパも連れて行き。

 

その後にも、焼肉を食べた後にデザートを食べたく、購入に行ってます。

 

 

もう、そこを超えるほどのソフトクリームには、きっと出会えないと思います。。。

 

 

 

 

機会があったらブログでも紹介します❤️

f:id:satominoie:20210902212456j:plain

ソフトクリームみたい❤️

あとこれ。

f:id:satominoie:20210804215517j:plain

揚げ蒲鉾•おかかご飯•タルタルソース乗せ白身魚フライの外側


のり弁。

 

子どもとお弁当を半分こすると、こうなります。

 

よね。。。

 

 

なくなった具材は

 

ウインナー•玉子焼き•ニンジンとゴボウの金平•(普通のり弁のご飯の上にある)海苔•柴漬け•そしてタルタルソース乗せの白身魚フライの中身。

 

2歳児が全て食べました。。。

 

 

 

 

おっと、題目の決意表明を忘れるところでした💦

 

糖質制限ダイエットをしている私。

 

もう、今月末が特定健診の日です。

 

なので、こんな食生活はやめます!という事。。。

 

頑張れ私。

 

 

応援お願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村