satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ママのダイエット 17日目

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

一週間雨は降り続いています。

 

今日、やっと子どもは元気に保育園に行けたのでよしとしますが。

 

夏はどこへ行ってしまったのでしょうね。。。

 

 

 

 

8月に入り、

私【糖質制限ダイエット】を

始めようと思います。

 

と言い17日目。。。

 

期間はゆるく10月いっぱいまでと考えているので、なんら焦ることは無いです。

 

ロカボマークが付いているものを購入し、いつもの食生活に取り入れるだけ。

 

なので、難しいことはない。。。

 

 

 

 

のはずだったのですが、、、、

 

 

 

 

なかなかロカボマークの付いているのもで、目新しいものが見当たりません。。。

 

しかも、ナッツやお菓子であれば探してみると結構あるんですが、主食になる様なものってなかなか無いです。

 

 

 

 

でも、こちらを発見!

f:id:satominoie:20210817215933j:plain

ロカボマークはありませんが、大きく糖質ゼロって書いてます(笑)

 

よしっ!

 

こんなのを取り入れる事も、マイルールとしてプラスしよう!

 

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村