satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ダイソー 30ピース ジグソーパズルは迫力満点!

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

乗り物のおもちゃが大好きな

我がの2歳児。

 

 

4連休前に、みんな大好きダイソーさんでこんなの発見しました。

f:id:satominoie:20210726155937j:plain

30ピース ジグソーパズル いろいろなのりもの

f:id:satominoie:20210726160007j:plain

30ピース ジグソーパズル はたらくのりもの

連休中はほとんどお外で遊んでいたので、昨日の夕飯後に初めてやってみました。

 

少し前に3ピースのパズルをやった事はあります。

 

今回は、30ピース!

 

大きいし迫力があります。

f:id:satominoie:20210726225156j:plain

真剣です。

f:id:satominoie:20210726225243j:plain

口を閉じて真剣に遊んでいる姿。

近所のダイソーさんでは乗り物シリーズは、この2種類のみでした。

 

あとは動物もありました。

 

袋を開けてわかったのですが、各ピースの切れ目が、いろいろなのりものパズルと、はたらくのりものパズルとで、ちょうど逆さまになっています。

 

なので、2種類いっぺんに出しても上下を逆さまにしない限り、間違ってはまってしまう事はないです!

 

ちゃんと考えているのならすごいぞダイソーさん!

 

 

 

 応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村