satominoie’s diary

5年後に家を建てる

我が賃貸で働く 除湿機

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

さて、先週土曜日、青森県は梅雨入りしました。

 

その前から、カーテンのお洗濯をしたり、普段手が届かない所の埃取りをしたり。

 

梅雨が来るのを、今か今かと待っていましたのに。。。

 

 

 

 

今度はいつ開けるのかと、もうすでに待ち遠しいです。

 

平年は7月28日ごろ。。。

 

まだ、一ヶ月も先ですね。

 

 

 

 

そんな梅雨時に、我が賃貸で働く除湿機。

 

名前は2号!

 

 

よく働くパパの次に、我が家で働いているとの事で2号と名付けられる。。。

 

と言ってもパパがパパになる前。。。

 

よく働く夫であった時代に、その夫の次に働いているとの事で名付けられたのですが。。。

 

そう、川崎に住んでいた頃からいますので、5年以上は働いているな!

 

 

 

 

パナソニックPanasonicF-YC120HKXf:id:satominoie:20210602112820j:plain

購入時の決め手となったところ。

 

  • 幅広く干した洗濯物にもしっかり対応「ワイド送風(165cm)」
  • 雨の日などの湿気戻りを防ぐ「カラッとキープ!」
  • 衣類乾燥スピードNo.1※1※1 2014年販売開始

 

 

2014年購入。

現在、生産終了。

 

 

 

 

最近ちょっとうるさくなってきましたね。

 

フィルターのお掃除をしてあげないと❤️

 

まだまだ現役で働いてくださいね!

 

 

後継機出てます!

 

 

カラッとキープしましょー!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村