satominoie’s diary

5年後に家を建てる

GW前7週間ダイエットをして1,5キロ痩せた40代男性 GW後何キロに戻る?

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

まず、最初に、、、

 

 

我が家の子ども、本日無事に保育園に行きました。

 

 

通常通りのご飯を食べることができるようになり、保育園でのご飯も問題ないであろうと判断し、朝は送り届けました。

 

 

帰ってきても、特別疲れている様子もなくはしゃぎまわり、元気いっぱいに一日を過ごし、8時には愚図ることなくネンネしました。

 

 

ご心配いただいた皆さん、温かいコメントをいただきありがとうございました。

 

 

子どもの様子の報告でございました。

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん。

 

 

ゴールデンウィーク中は無理のないダイエットを楽しみ、有意義に過ごしていましたでしょうか(笑)?

 

 

4月29日昭和の日から昨日まで、11連休だったパパ。。。

 

 

連休中はダイエットなんかしていません(笑)

 

 

見ている限りだと、連休中は暴飲暴食七輪焼き肉(二日連続)スイーツ三昧でした!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前の7週間、ダイエットをして、65キロから1,5キロ痩せて63,5キロになったパパ。

 

 

お休み明け後、何キロまで戻っているでしょうか?

 

 

今朝、わたくし、ワクワクしながら測定中の体重計を覗き込みました(*^▽^*)ワクワクっ!

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

63,3キロ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

えーーーさらに痩せている!

 

 

 

 

どう言う事ーーー!!

 

 

 

 

だって昨日、私と子どもを残して、友達とラーメン食べに行ったんですよ!

 

 

しかもラーメンライス!!

 

 

で、車で行ったもんだからアルコールを飲めなかったって、帰ってきてから金麦350ml一本飲んでるんですよ!!!

 

 

なんか、ずるいなぁ。。。

 

 

コッソリ頑張ってたのかなぁ。。。

 

 

ちなみに、今日の晩ご飯はコレ。

f:id:satominoie:20210510234823j:plain

 

 

私もいろいろ頑張ります!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村