satominoie’s diary

5年後に家を建てる

パパのダイエット 6週間経過

こんにちは。

 
 

さとみです。

 

 

 

 

パパのダイエット。

まだやってます(笑)

 

 

先週は、いろいろあったので

5週間経過の様子は

記事としてありませんが

体重測定はしております。

 

 

先週金曜日の朝の段階で

62,5キロでした!

 

 

そして今朝の段階で

62,3キロ!!

 

 

 

 

4月1日から1週間ごとの記録を並べると〜

 

 

62,2キロ。

 

 

62,8キロ。

 

 

62,5キロ。

 

 

62,3キロ。

 

 

と推移しています。

 

 

 

 

運動をせず

体重を落とす限界が来たのでしょうか?

 

 

もともと65キロあった体重。

 

 

62キロからは落ちませんね。。。

 

 

 

 

まあ、いろいろあった間の夜ご飯が

ダイエットには禁物のカレーライス。

ほっともっと(Hotto Motto)のお弁当など。

やっぱり炭水化物があったのも

原因としてあげられます。

 

 

 

 

あと、これ。

f:id:satominoie:20210422143637j:plain

仕事に育児に夜泣きに、、、

疲れているだろうなぁと

変な優しさを出してしまった私❤️

 

 

 

 

箱買いしちゃいました✨

 

 

 

 

喜んではくれたけど

ほぼ毎日飲んでます💧

 

 

 

 

無いと飲まないけど

あると飲んじゃうんだなぁ。

 

 

 

 

あると飲んじゃうアルコール。。。

 

 

 

 

あると食べちゃうお菓子。。。

 

 

 

 

買わないのが、ダイエット成功の秘訣です。

 

 

 

 

いつもあるパパの朝食たち。f:id:satominoie:20210422142833j:plain

ネタが尽きてきたので

トップバリューブランドに頼ってみました。

f:id:satominoie:20210422145127j:plain

クロワッサンはやっぱり糖質が高いです。

f:id:satominoie:20210422143242j:plain

 

 

 

 

来週木曜日29日は昭和の日。

 

 

パパはお休みの日です。

 

 

後1週間、その日まで頑張ってみよう!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村