satominoie’s diary

5年後に家を建てる

3歳児 保湿入浴剤にはMINON

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

去年末、3歳になった我が子。

 

子どものお風呂に関しては

少し前までは全てパパが担当でした。

 

12月になってから

寒くなってきたことに加え

親子でのスキンシップのため

一緒に湯船に入るようにしています。

 

パパと子どもだけですが。。。

 

なので、乾燥肌のパパのためにも

コチラを購入。

f:id:satominoie:20220115212306j:plain

グリーンフローラルの香りが良い❤️

パパは気に入っているようです。

 

ちなみに私はまだ一度も

一緒に湯船に入った事はありません。。。

 

温泉には入った事あるんですけどね。。。

 

今期から、私と子どものお風呂時間を

楽しく過ごしているアラサーママなのですが

自宅のお風呂に一緒に入るのは

もう少しあたたかくなってからに

しようかな(笑)

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村