satominoie’s diary

5年後に家を建てる

最高気温がマイナス5度の日

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

金曜日の夜から土曜日のこの時間も

最高気温がマイナスのままです。

 

 

その中でも、日中が一番低く

マイナス5度までになりました。

 

 

子どもは外に降り積もる雪が気になる様子。

 

 

お外お外と、お家から出てみたいらしく

はしゃぎます。

どうしようか迷いましたが

出なくて正解でした。。。

 

 

シャワーの後、嘔吐し

先程はかった熱は39.2度。

 

 

今月2度目の嘔吐です。

 

 

本人はスッキリしたと言ってましたが

心配しますよね。。。

 

 

 

 

私もよく熱も出しましたし

嘔吐もよくしてました。。。

 

 

物心ついた頃には

吐くタイミングが自分でもわかるようになり

寝込んでいてもムクっと起きて

洗面台まで歩いて行ってました。。。

 

悪阻のよう。。。

 

 

 

 

しばらく寒さが続く事は分かっていたので

ドッサリ食料を買い込んでいました。

 

 

本日の夕ご飯。

f:id:satominoie:20211218224500j:plain

夫婦二人でも食べ切れる一口サイズでした!

子どもはこの餃子は食べていませんが(笑)

美味しかったです!

 

 

 

 

月曜日、

インフルエンザの予防接種の2回目は

多分延期だなぁ。。。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村