satominoie’s diary

5年後に家を建てる

季節の変わり目にめっぽう弱いです

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

今日は朝から強風。

それに、今は雨も。。。

 

 

寒いハズです。

日曜日は立冬でした。

とうとう冬がやってきましたね。

 

 

季節の変わり目にめっぽう弱い我が子。

 

 

 

 

日曜の午後から熱が上がりだし、

夜も寝付いたと思ったら

咳き込んでいました。

 

 

こりゃまた長引くな💧

 

 

月曜の朝起きてみると、

体温は少し落ち着き37.2度。

 

 

保育園はお休みにして

病院へ行き安静にしていましたら

ケロッと良くなる。

 

 

火曜の本日は

保育園に行きました!

 

 

 

 

考えてみると、

先月先々月と体調不良にならず

病院には行っていませんでした。

 

 

冬になった途端風邪なんて。。。

 

 

もしかして、

日曜は、はしゃぎすぎたのかな⁉️

f:id:satominoie:20211109150507j:plain

日曜の朝に見かけた消防車❗️

f:id:satominoie:20211109150300j:plain

ズラッとその数、16.7台⁉️

消防のつどいが行われていました。

 

 

 

 

同じ病院で、

インフルエンザの予防接種の

予約をしてきました。

 

 

日取りは今月下旬予定。

みなさんはもう、予約済みでしょうか?

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村