satominoie’s diary

5年後に家を建てる

歯ブラシ補充 2歳10ヶ月

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

月はじめ、

 

我が家の子ども用に

 

歯ブラシを補充しているものを

 

いつも紹介しています。

 

 

もちろんいつも通り

 

特別な感想などはないです。

 

 

こんな種類の歯ブラシあるんだ〜

 

くらいに眺めていただければと思います。

 

 

 

 

今回購入した場所は

 

しまむらグループが展開する

 

ベビー・子供用品の専門店【バースデイ】

 

 

店舗によっても違いはあるでしょうが

 

たくさんの種類を置いてます。

 

 

その中から、こちらを選びました。

f:id:satominoie:20211008151941j:plain

ホントにブラシの持ちがイイ‼️

しかも、

 

いつも行くドラッグストアより

 

安い!

f:id:satominoie:20211008152026j:plain

驚きの価格‼️

近所にあったらすぐに行けますが

 

車でしか行けない距離にあります。

 

残念。。。

 

 

先月

 

オンラインショップを開設したようです。

 

ぜひ、歯ブラシ取り扱って欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

「毎月8日は歯ブラシ交換デー」

 

 

 

 

歯(ハ)のゴロ合わせで

8と覚えておくと

忘れる事がないですね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村