satominoie’s diary

5年後に家を建てる

川の字で寝る我が家族

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

いつもお布団で川の字になって眠る我が家族。

 

昨日から、その並びを変更しました。

 

私の右隣に子ども、そしてパパの順。

 

それより前は、私の左隣に子ども、そしてパパの順でした。

 

 

 

 

いつも大体夜8時にお布団に入り、子どもが完全に寝付いた9時頃に私は起きて、洗濯物をかけたりします。

 

変更した昨日から、私が起きた後の9時過ぎ辺りに、パパがいない!!

 

と、泣き喚きます。

 

寝室に行くと、もちろんパパは居るのですが、なんでだろう。。。

 

 

 

 

理由は先程判明!

f:id:satominoie:20210829213506j:plain

夢を見ていたのかと思いましたが。。。

なんて事はない、、、

 

今までは子どもの右側にパパが寝ていた事になりますが、そこに昨日から寝ている私が居なくなるので、寝ぼけてパパがいなくなったと泣き喚く。。。

 

並びを元に戻せば良いのかもしれませんが、理由がわかったので安心して、しばらくこの並びで過ごしてみようと思った日曜日でした。

 

 

 

 

明日も頑張ろう!

 

皆さん応援お願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村