satominoie’s diary

5年後に家を建てる

季節の変わり目にひく風邪

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

三連休最終日の昨日。

 

またお休み明けは保育園で水遊びがあるだろうと、使い捨ての紙パンツを買いに行きました。。。

 

 

 

 

行ったのですが。。。

 

 

 

 

ありませんでした!

 

 

 

 

4軒ドラッグストアをまわっても、ありませんでした!!

 

 

 

 

雨なのでそれ以外のお買い物の予定はなかったのですが、もう、こうなったらちょっと遠出してでも探しに行きます!

 

 

 

 

その後、

 

【バースデイ】でも、無い。

 

トイザらス】でも、無い。。。

 

聞くと、この辺りの夏物のシーズンは先月で終わりだそうです!

 

えっ?

 

まだ、お盆前なのに!?

 

トイザらスオンラインストアであれば、まだ取扱はありますよ♪

 

とのこと。。。

 

それだと家に配達されるのが何時になる事やら。。。

 

 

 

 

諦め気味でツルハドラッグに行き、やっとゲット。

 

さすがツルハドラッグさん!

 

でも、絶対大きいビッグサイズしかなかったんだよなぁ。

f:id:satominoie:20210810225341j:plain

 

 

 

 

そんな昨日の夜は、ものすごい雨と強風で家が揺れるほど。。。

 

今朝になっても雨は止んでいませんでした。

 

 

 

 

今日は水遊びは無くとも、近いうちにまた出来るかもね❤️

 

なんて思い、保育園へ登園の準備をしていると、、、

 

なんかカラダがあたたかい!?

 

 

 

 

子どもは38度の熱が出て、本日保育園をお休みしました。。。

 

三連休の疲れが溜まったのかな??

 

それとも、いつもの季節の変わり目にひく風邪かな?

 

病院にも行きましたので、しばらく安静にすることにしました。

 

ゆっくりお休み。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村