satominoie’s diary

5年後に家を建てる

2歳児のお掃除グッズ

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、室温は30℃までいきませんでしたが、子どもは汗だくです。

 

 

風通しの良いお家で遊んでいても、ニトリのNクールのカーペットに汗が付きシミになるくらい。

 

 

汗っかきさんなんだな。。。

 

 

 

 

カーペットで寝転がって遊んでいると、ごくたまに、顔にチリチリの毛がくっ付いている時があります。

 

 

カーペットにくっ付いていた毛が、汗をかいた顔に貼り付くんだな。。。

 

 

 

 

以前はおむつ替えの時、ウンチに毛が混じっていました。

 

 

ごめん。。。

 

 

 

 

こまめにカーペットの掃除はしているのですが、手が回らない時は自分でやってもらいましょう!

 

 

コレ良いですよ!f:id:satominoie:20210613013737j:plain2歳児の小さい手にもピッタリな大きさ❤️f:id:satominoie:20210613013855j:plain通常の粘着クリーナーを半分にした大きさといった感じです!f:id:satominoie:20210613161202j:plainオモチャと一緒に置いていても可愛い!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村