satominoie’s diary

5年後に家を建てる

お家時間を快適にしてくれるもの 虫除け

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

 

 

今日は全国的に良いお天気ですね。

 

 

私が住んでいる地域でも、お昼は20℃を超えました。

 

 

室温に関しては、26℃まで上がる時もあったくらい。

 

 

 

 

そうなると、玄関からの人の出入りと共に、イヤな虫も飛来してきます。

 

 

寒い間潜んでいた、イヤな虫も活動し出します。

 

 

 

 

そんな時にはコレ。f:id:satominoie:20210503234715j:plain効果は270日間!

 

 

今年中ながーく駆除効果を発揮してくれる優れものです!

 

 

可愛い❤️f:id:satominoie:20210503234745j:plain蚊を対象とした商品ではありませんので、別途専用のものが必要になりますが。

 

 

 

 

去年購入したものも、可愛かったなぁ。。。f:id:satominoie:20210503234811j:plain結局、効果が切れると置物になっちゃうんですけどね💧

 

 

 

 

お家時間が増えた今、快適にしてくれるグッズがあると良いですね!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村