satominoie’s diary

5年後に家を建てる

5年後に家を建てる

はじめまして。

 

さとみです。

 

 

 

 

唐突ですが、

 

私、5年後に家を建てます。

 

 

 

 

これから記載する

 

ブログの内容は

 

モデルハウスの見学に行ったり

 

建築現場の見学会に行ったり

 

少し前から行動に移している事もあるので

 

そのときの様子などを記載していきます。

 

 

そして、

 

どのように暮らしたいのか

 

それを実現するために

 

どのように家を建てるのか

 

なんて進めていく予定です。。。

 

 

まだまだ自分の中では

 

構想段階ですけどね。

 

 

 

 

現在、夫と子どもと三人暮らしです

 

家族の事、子育ての事も記載していきます

 

5年後、子どもは6歳かぁ。。。

 

 

 

 

もちろん5年後には

 

完成した家を

 

お見せできたらいいなぁ。。。

f:id:satominoie:20201201093919j:plain

写真は令和2年9月12日

 

モデルハウスでの一枚

 

土砂降りの雨の日

 

残念ながら外観は撮れず。。。

 

 

 

 

なので、いただいたパンフレットをパチリ!

f:id:satominoie:20201201094517j:plain

私、青森県に暮らしています!

 

同じ青森県にお住まいの方

 

移住を検討中の方

 

もちろんそうでない方も

 

5年後、、、

 

ちょっと長いスパンですが

 

気になった方!

 

読者登録よろしくお願いします!