satominoie’s diary

5年後に家を建てる

保育時間は短くなったけど親子の時間はたっぷり取れる

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

今年から

保育時間が変更になりました。

 

 

今までは

朝は7時〜夕方は18時までの

受け入れ時間でしたが、

今年から

朝8時〜午後16時までの

保育時間に変更になりました。

 

 

パパと一緒に家を出ることも

出来ていたのが、今はそうは行きません。

 

 

でも、たっぷり時間はあるので

心に余裕を持って行動できます。

 

 

今朝のパパと子ども。

f:id:satominoie:20220126112252j:plain

爪切りタイム❤️好きだそうです!

夕方も早く帰って来れるので

親子の時間がたっぷり取れ

私達にはとても合っている時間帯です!

 

 

このステキな時間も

永遠にあるわけじゃないので

今を楽しみます。。。

 

 

っと、

ここまで下書きをしたところで

子どもが通っている保育園から

電話が。。。

 

 

「〇〇くん、今お熱が37.8度あるので、お迎えお願いします!」

「はい、迎えに行きます(゚o゚;;」

 

 

まあ、いつもこんな感じです。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村