satominoie’s diary

5年後に家を建てる

スマホの写真でフォトブックやL判写真を作ろう!

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

スマホの写真でフォトブックをつくろう!

 

というサービスは、いろいろありますね。

 

私が利用しているのは、ドコモの『dフォト』

 

 

↓↓↓『dフォト』については、以前にも触れています。

satominoie.hatenablog.com

satominoie.hatenablog.com

 

月額280円で専用アプリを使って

本格的なフォトブックを毎月1冊作れます!

しかもスマホからカンタンに!

 

 

今月は私の父の誕生月でもあり、

プレゼントも兼ねて

写真を送ることにしました。

 

 

やっと落ち着いてきたコロナ禍

でも、まだ帰省できず。。。

 

 

遠くに住む

おじいちゃんおばあちゃんに

孫の成長をせめて写真で見せたい!

という方には、ピッタリかもしれませんね❤️

f:id:satominoie:20211125212545j:plain

受け取り方法はポスト投函!

f:id:satominoie:20211125212613j:plain

別住所に送付も可能!

自宅に届いてすぐ、

父が入所しているグループホーム宛に送る為

確認の電話をしようとしていた時に

タイミングよく

グループホームから着信が。。。

 

 

いろいろ話をすると、

父が来月から病院へ入院になる

可能性が出てきたとの事。。。

 

 

なんというタイミングでしょう。。。

 

 

複雑な気持ちになってしまいました。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村