satominoie’s diary

5年後に家を建てる

『こどもちゃれんじ ぽけっと』2・3歳児用 英語にもふれあえる

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

我が家では毎月Benesseさんから

『こどもちゃれんじ ぽけっと』

2・3歳児用が届きます。

 

 

1歳のお誕生日からなので

まもなく2年。

 

 

DVDは

日本語・英語の切り替えができたり

教材でも英語にふれあえます。

 

 

これは、スーパーマーケットで

お客さんが探しているものを当てるゲーム。

f:id:satominoie:20211114215007j:plain

11月号の教材で。。。

英語で

ドーナッツ、ジュース、ケーキ、水

と言っています。

 

 

英語の音楽、動画を見ているだけで

歌ったり聴き取り力は付いてきたようです。

 

 

楽しんで学ぶ事が出来ているようで

続けてきた甲斐がありました。

 

 

12月から入会の方には

プレゼントにピッタリな

特別なクリスマスボックスで届くようです。

 

 

 

 

そろそろプレゼントの用意をしよう。。。

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村