satominoie’s diary

5年後に家を建てる

無印良品の家 欲しいもの

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

昨日、

モデルハウスの見学に行ったのは

近々無印良品の家で行われている

【土地探しツアー】に参加するためでした。

 

前もって色々聴取されましたが

再度、希望エリア

土地にかけられる予算などお伝え。

 

ついでに

陽の家のモデルハウス見学

となった次第でした。

 

 

まあ、確かに

【土地探し講座】を受けたのが

今年の1月でしたし。

 

 

 

 

その時いただいた資料に

今朝、

夫の想いを書き込んでもらいました。

 

忙しいだろうから

「深く考えず書いて!」

と一声掛けて。。。

f:id:satominoie:20211019214852j:plain

ありがとう❤️

出来上がって家を出る時

「まあ、おそらく考えていることは、同じだと思うけど」

って❤️嬉しいこというなぁ。

 

 

これから家を建てる家族に

喧嘩の二文字はあるのでしょうか!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村