satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ダイソー ビー玉転がるコースターで遊んでみました

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

今日は、みんな大好きダイソー

購入したオモチャ。

 

【ビー玉転がるコースター】を組み立て

子どもと一緒に遊んでみました!

 

これ絶対子どもウケ間違いなしでしょっ!!

と思い、先日購入したのですが

我が家の子どもの反応は

どうだったでしょうか!?

 

 

 

 

f:id:satominoie:20211016205116j:plain

遊んでいるのはタイプB

食いついているように見えますが

物の数秒で投げ出してしまいます。。。

 

一緒に組み立てると張り切っていたパパも

難しすぎるとお手上げ。。。

 

ならばと、ママが組み立てます✨

 

最初なので、

箱の裏側に載っている組み立て例の通りに

やってみます。。。

 

 

 

 

f:id:satominoie:20211016212339j:plain

何故か、余るパーツ。。。

想像力豊かに

好きなように組み立てるもののようです。

なので、余っても良いんです!

 

絨毯の上で遊んでみましたが

何故か

途中でビー玉が転がらなくなりました。。。

 

 

 

 

テーブルの上で

もう一度転がしてみたら

大丈夫でした!

satominoie.hatenablog.com

 

対象年齢3才以上です!

 

 

頑張る40才以上のパパとママ。

老化防止に良さそうです!

 

 

どうぞ応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村