satominoie’s diary

5年後に家を建てる

薄暗い時間帯には反射材

こんにちは。

 

さとみです。

 

 

 

 

10月3日。

 

パパの

新型コロナウイルスワクチン接種

1回目でした。

 

人により副反応が違うようなので

全力でサポート❤️

 

そんな気持ちで、

ブログはしばらくお休みにしていました。

 

 

ただその間も、

ブログを見に来てくださる方も

いらっしゃって

大変嬉しかったです(о´∀`о)

 

応援スターやブクマもいただき

本当にありがとうございました。

 

 

2回目接種の時も

同じようにお休みするかと思いますが、

懲りずにまた見に来てくださいね(^^)

 

 

 

 

さてさて、

そのブログはお休みでも

子どもはしっかり保育園に

通っておりました。

 

 

最近、朝は肌寒いですし

夕方は暗くなるのが早くなりましたね。

 

今週から、保育園からの帰り道に

我が家では

こんなのをつけて歩いてます。

f:id:satominoie:20211006132002j:plain

✨黄色い反射材✨

私の腕に付いているものは電池式なので

写真でもわかりやすいです。

 

注目すべき場所は、子どもの足。

 

こちらは反射材です。

 

薄暗い時間帯など、

車のライトが当たれば反射し

目印になります。

 

 

一人で登下校しているお子さんが

いらっしゃる親御さんにも

おすすめです。

 

 

では、そろそろお迎え行ってきます。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村