satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ミニかにぱんメロン風味 レビューなし

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

 

 

我が家の2歳児、朝はパン派です!

 

おかずは、コープさんで購入した肉団子と、お野菜を混ぜてスープにしたり。

 

飲み物はヤクルトもしくはピルクル

 

そして「バナナは一日一本!!」と言いながらバナナを食べます。

 

皮を途中まで剥いたバナナを左手に持ち、ガブリと噛み付くスタイルで。

 

 

 

 

大体いつもそんな感じです。

 

ママの朝ごはんより多く食べてます💧

 

 

 

 

今日は、最近のお気に入りのパンを紹介します。

 

それがコチラ。f:id:satominoie:20210616104128j:plainイオンさんで購入しているのですが、いつも入荷するわけではないようなので、見かけた時に買いだめをします。

 

 

 

 

コチラは新商品でしょうか?f:id:satominoie:20210616104100j:plain一度しか見かけた事がありません💧

 

期間限定だったのかな。

 

通常のかにぱんより気に入ったようでした❤️

 

 

 

 

大人が食べても美味しいかにぱん

 

我が家の2歳児の、最近のお気に入りのパンを紹介しました。

 

 

 

 

今日の保育園でのランチメニューは、マーボーナスとわかめスープだそうです。

 

ママは何にしようかな〜ぁ。。。

 

 

 

 

みなさんも、ランチは楽しみながら、ゆっくり選んでいただきましょう!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村