satominoie’s diary

5年後に家を建てる

ブログ村登録 1ヶ月後

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

4月1日にブログ村に登録し、約1ヶ月。

f:id:satominoie:20210512113417j:plain

先日、ブログ村で初めてフォロワー登録いただきました。

 

 

嬉しいですね!

 

 

ありがとうございます!

 

 

登録いただいたのは5月8日。

 

 

日付が変わった直後の画面。

 

 

f:id:satominoie:20210512111451j:plain

 

 

そして、以前よりもブログ村からの流入が増えました!

 

 

こんな感じで!

 

 

f:id:satominoie:20210512104015j:plain

ピンク色に塗っている箇所はいつも私のブログを見に来ていただいている、はてなブロガーのみなさんのアイコンなどが、表示されている箇所です。

 

 

今回も公表のためピンク色にしちゃって、ごめんなさい。

 

 

ブログ村からの流入は、個人の特定ができないのが残念ですよね。

 

 

でも、こうしてみると、ひとりのフォロワーさんが見に来ていただいている!(一番下の欄)

 

 

というのがわかりました!

 

 

本当に嬉しいことです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

これからブログ村に登録してみようかなぁと思っている方に、こんな方法でブログ村ではモチベーションアップになるんだよ〜と、お伝えできればと思い、記事にしてみました。

 

 

 

 

ちなみに、この方に、お返しフォロワー登録なんてのをしたいのですが、どんなに調べても出てきません。

 

 

はてなブログでいう、読者登録していただいた方の読者になる。

 

 

みたいな感じで出来たら良いなあと思っているのですが。。。

 

 

そもそも、そんなのは存在しないんですかね?

 

 

すでに登録済みの方で、ご存知の方いらっしゃいましたら、コメント欄で教えていただけると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

と、まだまだブログ村の事が、わかっていないのですが、正直嬉しくって書いてみました。。。

 

 

はてなブログのことも微妙〜なかんじの私が💧

 

 

どうぞ今後とも、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログ村登録して、1週間目には、こんなのも書いています。

satominoie.hatenablog.com

 

 

あとこちらも。 

satominoie.hatenablog.com