satominoie’s diary

5年後に家を建てる

子供用バレーシューズ インソールで可愛く カットして入れるだけ 

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

子どもの発育状況はそれぞれ、

それも個性で愛おしいですね💕

 

 

我が家の2歳児。

 

 

去年の今頃、

保育園の内ばき用に用意した靴は12センチ。

 

 

先日、

進級に合わせて用意した

子供用バレーシューズ 

西松屋さんで購入したものは15センチ。

 

 

1年で3センチもアップか〜凄いな〜。。。

 

 

 

 

 

 

見栄を張ってしまいました💧

 

 

ちょっと大きかったみたい。

 

 

そうだよね。

今履いている靴のサイズは

14センチだもんね!

 

 

 

 

そんな時は、100円ショップで売っている

中敷を入れるだけで

以外とピッタリになりますし

足が大きくなったら外せば良いですよ!

 

 

と、保育士さんに教えていただく。

 

 

で、コレを購入。

f:id:satominoie:20210409223623j:plain
子供用インソール。

 

 

本体裏面にサイズプリント入り

好きなサイズにカット出来ます。

 

 

裏面。

f:id:satominoie:20210409223653j:plain
うわ〜ぁっ線がいっぱい。。。

 

 

カットしてる途中で

どの線か分からなくなるかも(笑)

 

 

そうならないように

あらかじめ線をなぞっておくと良いです。

 

 

こんな感じで。

f:id:satominoie:20210409223721j:plain
で、完成。

f:id:satominoie:20210409223754j:plain
可愛い💕

 

 

今回はセリアさんで購入。

 

 

子供用の靴がもし大きかったら

100円ショップで売っている

インソールを入れるだけで

以外とピッタリになります。

 

 

しかも、足が大きくなったら

インソールを外せば

靴はそのまま履けますし!

 

 

それだけではなく

シンプルな子供用バレーシューズが

インソールでこんなに可愛くなります!!

 

 

カットして入れるだけで!!!

 

 

おすすめです❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村