satominoie’s diary

5年後に家を建てる

はじめてのハンバーガー

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

そろそろお昼ごはんの時間ですね❤️

 

こちらはセリアさんで購入した

ハンバーガーのおもちゃ。f:id:satominoie:20210303223614j:plain結構リアルです!

 

パーツを並べ替えたり、2個くっつけて

高く積み上げることもできます!!

 

ワッパーみたいに!!!

 

 

 

 

おもちゃのハンバーガーで

楽しそうに遊んでいるのを見ると

やっぱり本物を食べてもらいたく

なっちゃいますよね!

 

 

 

 

なので我が家の2歳児、

いよいよハンバーガーデビューしました!

 

人生初のハンバーガーはモスバーガーさん!

 

ほかのハンバーガーチェーン店であれば

マスタード抜いたり、

ピクルスとタマネギ抜いたりと

注文時に煩わしさがありますが

モスバーガーさんは

うれしいお子さま向けハンバーガーが

あります❤️

 

マスタード・タマネギは入っていません。

 

安心です。

 

 

 

 

最初、パパは通常のモスバーガー

注文していました。

 

たぶん無理じゃないかなぁと思いつつも

子どもも食べられるか確認の意味でも

私も同じ物を注文。

 

 

 

 

ドライブスルーでの注文だったので

順番待ち中に

なぜ、子ども用のハンバーガーではなく

通常のハンバーガーにしたのか

パパに聞いてみると、辛くないでしょって💧

 

大人なら辛く感じないかもしれないけど

マスタードと生のタマネギも入っているし

ダメかもよって伝えると、

ならその二つを取り除いてもらうよう

言ってくると、車を降りて行きました。

 

それを店員さんに伝えると、

ソースはどうしますか?って、、、

 

めんどくさいから

子ども用のハンバーガーセットに変更したっ

て、帰ってきました。。。

 

うん。それがイイ👍

 

 

 

 

で、結局食べたのはほんの一口だけ💔

 

最初に食べたオニオンリング

ハマっちゃってます!

 

ちなみに、私が食べたモスバーガー

やっぱり辛かったよ。

 

口内炎に思いっきりしみたもん。

 

 

 

 

モスバーガーさん、

注文後の変更にも快く対応していただき

ありがとうございました。

 

ワイワイセットのおもちゃ。f:id:satominoie:20210303223637j:plain

お出かけ用に使わせていただきます!

  • ※「おもちゃ」は軽減税率対象外です。