satominoie’s diary

5年後に家を建てる

お家時間を楽しくしてくれるもの 水に濡らして貼れるおもちゃ

こんばんは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

月末になると、Benesseさんから

 

『こどもちゃれんじ ぷち』12歳時用

 

が届きます。

 

 

今回は3月号。

 

 

 

 

水で濡らしてお風呂に貼れるおもちゃが

 

入っていました。

f:id:satominoie:20210227161406j:plain
キャラクターの名前は「いろりん」。

 

 

私と子どものお風呂デビューに向けて

 

お風呂で遊べるおもちゃの

 

補充をしようか悩んでいたところだったので

 

ベストタイミング!

 

 

 

 

今のところのお風呂担当のパパに、

 

最近のお気に入りのおもちゃは何か聞くと

 

ハマっている事は水遊び!

 

だそうです。

 

 

 

浴槽にはったお湯をバチャバチャやって

 

楽しんでいるそう。

 

あと、蛇口から出るお湯を手で掬って

 

さらに顔にバシャ〜って当てて

 

楽しんでると。。。

 

 

 

しばらくおもちゃなくとも

 

イケるかもって!

 

 

 

じゃ、とっておきに取っておきます✨

 

 

 

こんなものも付いてます。

f:id:satominoie:20210227161615j:plain

 上下とも濡らして貼れます。

f:id:satominoie:20210227161638j:plain

おもちゃとして充実してますね。

 

そのほかに、

 

仕掛け絵本やDVDも付属であります。

 

 

 

 

Benesseさんいつもありがとうございます。

 

 

来期も継続利用します!

 

 

 

 

そうだ、節水シャワーも欲しいけど

 

蛇口の節水タイプってあるのかしら。。。