satominoie’s diary

5年後に家を建てる

麦粒腫(ものもらい)で通院する 10回目

こんにちは。

 

 

さとみです。

 

 

 

 

昨日、眼科へ行ってきました。

 

トータル10回目の通院です。

 

 

 

 

前回は2月13日土曜日。

 

遠くからの通院も大変でしょうから

 

次の通院は1週間後か2週間後かは

 

状況をみてお任せしますと、

 

長くかかる事を想定して

 

薬を処方してくださいましたが、

 

その目薬も無くなりそうです。

 

 

加えて、パパが休日出勤なので

 

昨日行ってきました。

 

 

 

 

駐車場に着くなり、、、

 

もうわかっているんですね。。。

 

ここは眼科へ行くための場所と。。。

 

 

おっとカッコいい車が入ってきました。

 

メルセデスです。

 

思いっきりエンブレムが主張しています!

 

 

子どもは初めて見る車ですが

 

ちょっと興奮しています。。。

 

 

そして、おりてきたマスク姿の男性は

 

なんと眼科の先生!

 

でも、やっぱり行きたくない様子。。。

 

そうだよね。。。

 

乗っている車で好きになるわけないよね!!

 

 

 

 

よくなってきていますね。

 

薬がなくなる頃、また

 

来てくださいとのことでした。

 

 

 

 

頑張ったね!

 

大好きなリンゴを一緒に食べて過ごそう!

f:id:satominoie:20210227135149j:plain瑞々しいりんごです!

f:id:satominoie:20210227135225j:plain
今週木曜日に買ってきたりんご。

 

 

 

 

元々便秘気味な子どもでしたが

 

やっと最近毎日出るようになってきた

 

と思っていたところ、また便秘に、、、

 

 

なかなか難しいですね。

 

 

 

 

でも、我が家のお子さまには

 

りんごが向いているようです。

 

買ってきて、食べて直ぐモリモリ出ました!

 

今のところ、

 

木曜日金曜日ともに一日2回出ています!!

 

 

まだ試されたことがない方、是非どうぞ✨