satominoie’s diary

5年後に家を建てる

無印良品の家 入居者宅見学会中止

こんばんは。

 

さとみです。

 

 

 

 

本日、令和3年1月16日(土)は

 

全国一斉

 

入居者見学会

 

南部町『窓の家』

 

予約の日でした。

 

 

 

 

事前に下調べをすると移動距離約40キロ。

 

雪が降りませんようにと

 

お祈りしていた甲斐あってか

 

今朝はほんの少し雨は降っていましたが

 

突然の雪にならずに済みました。

 

 

 

 

それでも、雪道での移動を考慮し

 

所要時間は2時間を見ていました。

 

まあ結果1時間半で到着しましたが。

 

 

 

 

すでに題目でもおわかりのように

 

今回の入居者宅見学会は

 

新型コロナウイルスの感染が

 

拡大している状況を考慮し

 

中止となりました。

 

ですが行ってきました!

 

というか、行ってしまいました!!

 

 

 

 

開始時間少し前に到着するも

 

見学会会場には目印の幟がありません。

 

 

 

 

すぐそばで時間まで待機するも

 

無印良品のスタッフさんすら現れません

 

 

 

 

雪で遅れてるのならわかりますが

 

現地でも降った形跡はありません。

 

おかしい。。。

 

 

 

 

 

 

予定時間より5分経過したところで電話。

 

そこで初めて入居者宅見学会は

 

中止となった事を知ります。

 

メールでご連絡していますが

 

届いていませんか?

 

との事。。。

 

まあ、そんな事もよくあります。

 

私の場合は💧

 

 

 

 

1週間前に入居者宅見学会中止の件として

 

確かにメールは届いていました。

 

予約してから約1ヶ月間。

 

楽しみにしていたんだけどなぁ。

f:id:satominoie:20210116225215j:plain

写真は、途中で立ち寄った公園での一枚。

 

もっと下調べをしてからくれば良かったな。

 

 

 

 

もう一度こちらで見学会が有りますように。